トシ?!
最近…風邪をぶり返して…
鼻水たらしてる…
ミチュです(≧▽≦)
トシ…ですかね…
(><;)
いや…そんなハズはない…(^O^)
多分…(´∀`)
これから…体を
鍛えて…
老後はバッチリ
遊びまくります
(≧▽≦)ゞ
そぅ…心に決めましたo(^▽^)o
わ~いo(^▽^)o
精神年齢で…
娘達に追い越されそ~な
今日このごろです…
(〒_〒)
「ミチュ~咳でるなら…マスクしないと…」
言われちゃいました( ̄○ ̄;)
皆さんも…
風邪にはきおつけて下さいねo(^-^)o
鼻水たらしてる…
ミチュです(≧▽≦)
トシ…ですかね…
(><;)
いや…そんなハズはない…(^O^)
多分…(´∀`)
これから…体を
鍛えて…
老後はバッチリ
遊びまくります
(≧▽≦)ゞ
そぅ…心に決めましたo(^▽^)o
わ~いo(^▽^)o
精神年齢で…
娘達に追い越されそ~な
今日このごろです…
(〒_〒)
「ミチュ~咳でるなら…マスクしないと…」
言われちゃいました( ̄○ ̄;)
皆さんも…
風邪にはきおつけて下さいねo(^-^)o