これは面白い。 | あおはるつづり

あおはるつづり

あおはるの日々をあおはるのペースで綴るところ。
歌ったり、演技したり、歌ったり、演技したり。

「福袋」あらぬ「不幸袋」[E:coldsweats02]


雑貨ショップ「ヴィレッジヴァンガード」が、12月3日(金)より、
オンライン上で予約を開始だそうで[E:clip]
ヴィレッジヴァンガード・・・まだ行ったことがない。
近くになさそうなんだよねぇ。

話は戻り、開けるとなんとも言えないローな気分[E:down]になるアイ
テムが入っているそうな。不幸袋の種類は、全部で13種(笑)
13・・・不吉な数字に合わせたのかなあ[E:up]
アイテム1部が、記事に発表中。その他、おもしろ企画あり[E:flair]
気になる方は記事をチェックせよー[E:search]

「明るいニュースの少なかった2010年の不幸落としとしてご活用
いただければと思います」てなこと。
なんだか厄落としみたいだねぇ。

気になるけど、買わない[E:coldsweats01]
だって、持ってても困りそうなものばかりみたいだもの(笑)


天罰の詰め合わせ!? 福袋ならぬ「不幸袋」の怖~い中身→
http://news.walkerplus.com/2010/1126/6/