意見を聞くこと。 | あおはるつづり

あおはるつづり

あおはるの日々をあおはるのペースで綴るところ。
歌ったり、演技したり、歌ったり、演技したり。

誰か1人でもいいので、何か思い悩んでる時は
相談する。これは、本当に大事なこと[E:pencil]




相談して、相手の意見を聞くことで、また違う道が
見えてくる。思い直す機会ができるのだ。

女子は、聞いてほしいだけと言うけど、私はアドバイスも
もらえた方が自分のためになると思う。

まだまだ努力が足りないな[E:think]
わかっているけれど、人に指摘されると、ほんと努力が
足りないことをものすごく感じるので、話してよかったと
思った。