ずるっこ。 | あおはるつづり

あおはるつづり

あおはるの日々をあおはるのペースで綴るところ。
歌ったり、演技したり、歌ったり、演技したり。

お気づきの方がいるかもしれませんが、
日記の更新が実は、日付が変わってから
書いております(=▽=;


最近の機能は、すんばらしいことで、
日付時間設定ができるんですよね。
いつも、日付が変わる前の日付に
設定しています(爆)

いやあ・・・日付変わる前に書くのって
難しいです(駄目)



今日はラジオでした。
いつもと変わらず、マイペース(笑)
何かまた変わったことをしないとなんですががが。
むー、イマイチ考えつかないんだよねぇ[E:wobbly]