イラン。悲しい。 | パパの予備試験道

パパの予備試験道

四人の子持ちのアラフォー。家庭、仕事をしっかりやりつつ、試験勉強に打ち込むためのブログ。予備試験経由で司法試験合格を目指す。

4:15起床。

今週も幸先の良い起床でした拍手

 

ただ、ややスッキリ目覚めれていないところから

やはり睡眠時間は足りていないふとん1ふとん2ふとん3

 

先週は9時間しか学習できませんでした。

非常に仕事の忙しい週でした絶望

 

仕事減らすことも考えますが

やはり今の家族の生活や、今後のことを考えると

減らせられないです笑い泣き

 

頑張って働きますねこクッキー

 

サッカーの余韻で、、

イランに負けたことで、息子がワンワン泣きましたえーん

子供ながらに、悲しかったんだと思います。

 

サッカーに若干睡眠左右されていましたが、

切り替えてまた早起き学習継続していきたいです二重丸グッ