朝4時からの・・・ | パパの予備試験道

パパの予備試験道

四人の子持ちのアラフォー。家庭、仕事をしっかりやりつつ、試験勉強に打ち込むためのブログ。予備試験経由で司法試験合格を目指す。

4:00起床。

土日たくさん出かけて遊んだので、こそこそしようと思っていた仕事が残ってしまいました凝視

 

そのため朝の時間はその仕事の処理を・・・

 

そして月末のためお金関係の処理をネット上で。

会社関係は自分でもちろんするのですが、

我が家は家計もすべてワタシが管理しているのでその辺りも。

 

6人家族なのでそれなりのお金の移動があります💰

 

そのため、朝は勉強時間に当てれませんでした。

 

今週も鬼のように仕事がありますが、的確に処理していきたいと思います。

仕事の的確、迅速な処理が学習時間の捻出につながります。

 

 

 仕事も勉強も今週乗り切るぞ照れ