食パンピンの裏側 | 東京都多摩市 パンとハンドメイドと

東京都多摩市 パンとハンドメイドと

東京都多摩市で活動していますciel blue(シエル ブルー)と申します。

イーストや自家製酵母でパンを作ったり、子供用ヘアアクセサリーやパンが好きなのでパンを絡めた雑貨の作成をしています。

パンや雑貨の作り方、学んだことなどなどを書いていきたいと思います。


ハンドメイドが好きで色々と作っています✨
cielblueです!

前にあげた食パンピンの裏側…
アップすると言いながら
しておらずで💦

語彙力乏しく
書く能力乏しくで
どうしてもブログから
遠ざかってしまいます😅

裏側をこんな感じ
処理してます✨と
画像で載せます!








玉止めはピンの裏側に入れるようにして
ピンの足には3回まわして固定しました!

糸の色はピンに合わせても
いいかなとも思います✨

ハンドメイドライフを
楽しんでもらえたらと思います✨

instagramをしております。

よかったらのぞいてください♪

instagram:ここからどうぞ!