スーパーの駐輪場に電動自転車を停めていて

出る時に横の停めてあった自転車にぶつかって

倒してしまいました。。。ガーン


自転車を起こそうと急いで自転車を降りようとすると

近くにいたヤンキー風の男の子が


「自分そこ停めようと思ってたんでついでに直しとくんで行っちゃってください!」


と声をかけてくれましたびっくりびっくりびっくり


そしてささっと自転車を直してくれました。。。


最近仕事がうまく行かなかったり

色々モヤモヤしてたけど

すごく温かい気持ちになりましたおねがい


本当に感謝照れ照れ照れ


優しくありたいと思った出来事でした飛び出すハート


イベントバナー

 

↓これリピ買いしまくってます