マホロバマインズ三浦に
宿泊してきました🌺🌺🌺

めちゃくちゃ家族旅行におすすめだから
子連れホテル悩んでる人ぜひ♡♡

私はすでに何度もリピートおねがい

イベントバナー

 


🎀おすすめポイント🎀

①部屋がめちゃくちゃ広い

どの部屋でも60平米以上だからどの部屋になっても
子どもたちが走り回れる広さ😍🎀

↓今回の部屋


↓前回の部屋


テラス↓


3世代旅行とか友達家族との旅行にめちゃくちゃ良いラブ

②子どもが楽しめるイベント盛り沢山

今回は
・フラダンスショー(参加あり)
・館内クイズ
・ビンゴ大会
に参加しました爆笑

特にビンゴ大会めちゃくちゃ凄かった!!

参加費500円でワンドリンク付き、
しかも全員景品が当たるという優しさチューチューチュー


なんとビンゴで
浮き輪、ハンモック、キッズスクーター、おもちゃ
を貰いました✨✨✨


たのしかったぁー🌺🌺🌺

③バイキングに子どもが喜ぶものがいっぱい❣️❣️

ちびたち食べられるものあるかな。。。
って心配してたんだけど
子どもに優しいバイキング内容で
大人も子どもも大満足✨✨

私は寿司と刺身ばっかり食べてた🍣🍣🍣笑


④室内プールとスパで楽しめる

今回は海遊びで時間がなくなって
室内プール行かなかったけど
前回の宿泊の時は行きました🌸

広々プールにアスレチックもあって
子ども大喜び✨✨✨


また行きたいと思います🎀🎀