元祖・私が大ファンだった方 | ハルログ

ハルログ

マイペースがモットー。
趣味や勉強、好きな物事についての投稿多いです。

こんばんは。



3週にわたって放送された「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを見てました。

ストーリーもさることながら、アクションも凄くて、両親と一緒に「久々に面白かったね」なんて。

そして、頭のどこかに忘れてたことを思い出しました。

それは、私がオーランド・ブルームさんの大ファンだったことを!!

オーリー(彼の愛称だったハズ!)が若かりし頃にテレビで見て夢中になって、携帯にも画像あったりオーリーの出てた映画(「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや「トロイ」など)を手当たり次第見てました!

ここ最近はずっとディエゴ・ルナさんを推してましたが、オーリーに再熱!

私もオーリーも、大分年を重ねてしまいましたが、やっぱりファンであることに変わりないと実感しました!

これから、またオーリーのファンとして、昔の映画も最近の映画も見ていけたら良いなと思ってます。

「パイレーツ~」のオーリー、本当にカッコいい…!

でも、「ロード~」の頃のエルフ?役も美しかったし、DVD借りて見るかな!?



ではまた!