完全燃焼後のまさかの展開… | ハルログ

ハルログ

マイペースがモットー。
趣味や勉強、好きな物事についての投稿多いです。

こんばんは。

最近は、やたらと書きたいこと多くて更新率高めです。



先日のブログ更新後、語学の勉強で自分に課したノルマをこなして、「よし、このペースで正月ぐらいまでやっていこう!」と思った矢先、急遽、衣裳作りをすることになってしまいましたー!

なので、今は衣裳作りのことで頭がいっぱいです!

「服はそれなりにできるけど、小物が多いんだよなー」、「パーツは家にあるものか、100均で揃えて低コストで」とか。

散歩中もずっと服について考えてしまって、本当に「勉強に使う時間とモチベーション、どこへいった?」て感じです。笑

(いや、笑い事じゃないか!)

衣裳作りも、「作れたら今年中に」と期間が決まってて、毎日作るペースを緩めたら勉強する時間もできるのですが、私はつい、のめり込んでしまうんですよね…。

部屋の寒さとか忘れてしまうぐらいです!笑

低予算でも、やっぱりクオリティーにはこだわりたいので、理想に適した物を探して100均を巡り歩いてますが、今日は理想の物を発見してしまって、「これだーっ!」と思わず言葉を発しそうになりました。笑

(でも、一人でニヤニヤしてしまった←)

兎に角、完成させるのが楽しみです!



ではまた!