頻繁に除雪・排雪入ってくれるのは良いけど

なぜ次の日に大雪になるんだい.ᐟ.ᐟ.ᐟ

なんちゅータイミングなんだい.ᐟ.ᐟ.ᐟ


流石にこういうタイミングが続くと

ママさんダンプが欲しいです泣き笑い


あと、2人とも低学年だから学校目の前の大きな公園の築山でスキー授業する時間が3・4日あるのねニコニコ

そのスキー授業のお手伝いボランティアみたいなのに行ってるんだけど今年2人のお手伝い行くから7回くらいはあるの泣き笑い


私もダウンとかじゃなくてスノージャンパー買って着ようかなって思うくらい寒かったです不安雪の結晶



冬だからほしいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する