元アイドル声優で不良主婦の岩男潤子さん…。
歌手としてのファンだから、前情報はHPで知っていたけど、その告知された時間は見逃して、その後その事は忘れていたんだよね。
パッと画面見たら見慣れた顔と小柄な姿が映ったので、あっ!あれかと納得。
人物紹介のテロップにはシンガーソングライターって載ってあって、笑っちゃいました。
作詞はしていたけど、曲まで作れたのは近年になってからだと云うのにw。
う~ん、芸能界って虚像だなぁ。
最近ライブにも行ってないから、姿観れては嬉しかったけど…肌曲がったなぁw。
そりゃそうだよね…自分より2つ年下で妹と同じ年のお○さん(10代の若い娘さんと比べると)だからなぁ。
肌は劣化しても、声質だけは変わりが無いから美声のままだったけどね。
それにしても、売れないアイドル→声優アイドル再デビュー→そっち方面では人気→結婚&事務所移転→ポニキャニからレーベルとして切られる→インディーズとして耐え凌ぐ→さらに個人事務所設立&縮小→さらに耐えている最中?って感じで経過して来た人だからねぇ…大変だよなぁお金稼ぐのは。
ポロポロと声優家業もしているけど、あっちの世界は俳優業以上に席が少ないし、若手のビジュアル重視声優の台頭や俳優さんが劇場版アニメーションに食い込んだりしてきているからね…難しいんだろうね。
旦那さんの山本はるきちさん、活動の火が消えないようサポート頑張って下さい。
こちらはお金無いからね…ライブとかたま~にしか行けないもの。
せめて曲作って歌ってCD出してくれればお金払うけどさ、2人合わせても人の才能と引出しには限りがあるものね…しかも、お金出して聴いている方は移ろ気で飽きっぽいからね、難しいよね…。
がんちゃん、死なない程度にガンガレ!。