テイクアウト!ステイホーム!お肉の有名店 | アオハルクリニック小柳衣吏子のブログ

アオハルクリニック小柳衣吏子のブログ

六本木ヒルズけやき坂テラスにある美容皮膚科「アオハルクリニック」院長、小柳衣吏子のオフィシャルブログ。
日々追求しているウェルエイジングな情報をおすそわけ。

StayHome

外食ばかりの日々から一転、自炊がんばっております

が、、、やっぱり飽きちゃう


多くの有名店がテイクアウト方式を取ってくれている

わたくしもトライしてみました😚



① 焼肉ジャンボ


東京の人気焼肉店リストにいつも名前があがるお店ですよね。

焼肉のテイクアウトっていうのも興味深い🧐し、いただくことにしました。



焼肉ジャンボの本店は母校の順天堂大学のそば。何と家から本郷まで歩いて👟取りに行きました😄



Google先生によると家から6.5km

ゴールが焼肉だと、がんばれた😆



じゃ〜ん😃

焼肉セット



特製ダレで、おうちで焼肉ジャンボを再現😆



おうち焼肉屋さん、

面白かったですーー🍺




その後2日間くらい、焼肉の香りがステイホームしておりました、、、😝




② WOLFGANG’S Steakhouse


大好き❤なウルフギャングさまが、テイクアウトできる!

即予約😄

いつも六本木店に行くのですが、今回は散歩がてら丸の内店に。

これまた歩いて👟取りに行きました!



じゃじゃ〜ん🎉🎉🎉





これを目の前にしたら、誰だって心に花が咲くでしょ🤩🤩




大変大変美味しくいただきました😍🙏



辛い日々ですが、お陰で、がんばれます!!