aohakusuiさんのブログ

aohakusuiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
子供たち連れて参加してきたよ♪

小学校の生徒が描いた!?塗った!?ねぷたなんだって!!

スゴくね!?
小学生ナメたらいかんぜよ(-.-メ)
aohakusuiさんのブログ-SN3S0135.jpg