newトリートメント♪ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。



4月も始まり。



桜も少し咲き始めましたね🌸


雪も溶けて

少し活動しようかなという気持ちが

出てきました。



(ブログもすっかりサボっておりすみません😅)









aoも4月から


お店で新しい 

トリートメント入りました〜ニコニコ




ミルボンのブランド

グランドリンケージエクスフィークキラキラ







3ステップ3種類のトリートメント

➕4週間のホームケア付きスター

¥3300

なります
















①カラー直後の綺麗を保つ

🔻

形状するケラチンケアテクノロジーの成分で毛髪内部を形状ケアし、うねりにくい髪に導きます


②見た目力を高める

🔻

白髪に対ししなやかさ向上効果の高いソフトランニングオイルの効果で

しなやかに

面を整えます



エイジング✖️カラーダメージ

毛髪表面をなめらかにケア

心地よい指通りと

高い持続性があります


カラー施術後のお客様に

効果を

実感していただけやすいと思います



トリートメントの効果は


◯カラーの持ちがよくなる

◯ウェーブのもちがよくなる

◯ストレートで湿気がよれない

◯トリートメントの持ちがよくなる

◯紫外線、枝毛や切れ毛や乾燥などのダメージ要因からキューティクルを保護してくれます。






ホットペッパーのクーポンも新しく出てるクーポンも

あるので

ぜひチェックしてみて下さいニコニコ



https://beauty.hotpepper.jp/slnH000263009/