大人可愛いショートボブ×アディクシーカラー☆ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。




いつもボブにしてたお客様🍀*゜



今回はもう少し短め




ショートボブでもいいとのことでしたので




バッサリいかせて頂きました〜ウインク




BEFORE


👇👇👇













AFTER




👇👇👇











襟足のはえぐせさんが

ひそんでおりましたが(・・)💦


浮かない程度に

スッキリ‎ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡




お似合いでした🤍


いつも

ありがとうございます( ˊᵕˋ )🍀