髪の体力を戻す! | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。




すっかり涼しくなってきましたね!


髪も体もこの夏は 

バテバテだったかもしれません。



そんな中でもおすすめしたい

こちらの商品のご紹介いたします😊






テモイテモイ(ヘアトリートメント)


100ml    定価3850(税込)










泡ででてくる

トリートメントですニコニコ






髪の毛に必要な高分子

ケラチンが入っているので

ハリコシが出てきて

湿気に強い髪にしてくれますおねがい



個人的な感想は


週に2.3回する事により、


美容室帰りの感じが復活する

感じになりますニコニコ


艶感がでて毛先がまとまる感じです!!



私も

結構自分の事になると

ズボラだったらするので笑い泣き


ホームケアでのひと手間が

最近は大事なのかと

思いますイエローハーツ








カラー後の残留なども取り除いてくれるので

ダメージなども防げますキラキラ








風船気に入ってるホームケアがあるけど

もっと髪をきれいにしたいお客様




風船髪の乾燥や湿気が気になるお客様



是非お試しくださいニコニコ