オリジナルシャンプー&トリートメント完成しました! | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。



様々な大人女性の髪悩みを解決する

シャンプー

トリートメント

開発致しました。





 

顧客である40代以降の方が髪質の変化

体調の変化を感じやすいお年頃になり

お客様が毎日の生活のなかで

ちょっとでも気分が良くなったり


お手入れがしやすくなるような

シャンプートリートメント




忙しい毎日のなかで

自分を大切にする時間を作ってほしい

という気持ちを込めて

作らせていただきました♪




髪質のターゲットは、

髪がうねりやすい、広がりやすい人

髪のパサツキが気になる人、

髪が静電気の発生を招きやすい方、

ヘアカラーやパーマでダメージが気になる方、

頭皮の匂い、ベタつき、乾燥が気になる方です!













aoeigingshanpoo    300ml   3850円
aoeigingtreatment   300mg   3850円



是非一度使ってみて欲しいです♪