”美髪強化トリートメント♪” | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。









ロングヘアが好きなお客様ニコニコ




パーマもカラーもするので
いつも肩下ぐらいまでで
なかなか伸ばせなかったですが





なんとなくダメージでパーマのかかりが
悪く感じた時に




Mトリートメントを
オススメして
毎回する様になったら



ダメージ抑えながら



ここまで伸ばすことが


出来ました〜キラキラキラキラ














2020.8月 

👇











2021.6月 
👇











2022.6月

👇









ダメージがあったら
簡単に切るのを提案する事もできるし


パーマをやめた方がいいよとかも
提案できますが、



パーマの周期を少し伸ばしたり
カラーは今回は根元だけとか
全体とか
相談しながら



お客様が何よりロングヘアにしたい!!
ロングが好き!!
との

希望が伝わってきましたので、

それにも応えたいですし。




ちゃんとおうちでの
ケアもしてくれましたので




少しずつロングにできたのだと思います爆笑




そして
Mトリートメントのおかげも
あるねー!
とお客様と話しながら

笑顔で帰ってくださって
良かったです爆笑






写真撮らせて頂きありがとうございます爆笑





Mトリートメント
オススメですよニコニコ!!