祝成人♡ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。





昨日は成人の日でしたねニコニコ


成人の皆様おめでとうございます🎉🎊㊗️




今年は
私の同級生の娘さんの成人を
担当させて頂きましたおねがい





2年前から予約してくれて



ちゃんと覚えてるか〜?
とかたまーに言ってくれて






2年の間に色々コロナとかあったし、
本当無事あげる事できて
良かったですねっ爆笑




20歳までの日々は

沢山の愛情で
育ててきて






親子さんにしては
その
時間を振り返った時に

とても愛おしい時間
なのかなと
思います。









2人とも可愛かったなラブ




担当させてもらってありがとうございますニコニコ


心から
おめでとうございます🎉