カット講習に行ってきました^_^ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。




先日


ABBEYの松永さんのカット講習が



ありまして

久しぶりにカット講習を受けてきましたキラキラ






三回コースで

コロナで延期になったりもありましたが

月一ペースで講習行かせてもらいましたニコニコ






初心に戻る気持ちで

色々学ばせてもらい

シンプルに楽しかったし

刺激になりましたおねがい








1日の講習では

2パターンぐらいのスタイルを

カットしましたよ。







一流の美容師さんは


やっぱり

努力も怠らないし、お客様だけでなく

たくさんの美容師さんも

笑顔にしてるんだなあと

思いましたニコニコ





私もまだまだだな


びっくり







これは私がカットしたウィッグです

ブルーハート










また色々学ばせてもらいたなぁと

思いました照れ




ありがとうございましたイエローハーツキラキラ