陶芸〜⭐︎⭐︎⭐︎ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。




季節はすっかり
秋の始まりの予感



ですが





夏休みに陶芸に行った
お話





とても暑い日だったな😵☀️









私のは赤土






娘のは白土









私の〜👇







娘の〜👇







なかなか楽しめましたよキラキラキラキラ







できあがりはこちらっ





私の〜👇









娘の〜👇









体験だったので
型をつくるまで



色はこちらから希望をいって



出来上がりです。



イヤー



色の出方、選び方

なんか

違うよね😆

やはり年齢を感じる笑笑


先生も優しい方で
丁寧に教えてもらいました😀






興味のある方は
一度やってみても
楽しいかもっ🤔‼️