スタミナ〜 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。




昨日のお休み





スマイルクーポンが今月末まで
6000円残ってたので
使っちゃいましたキラキラ





焼肉DAY✨

半個室でした😊





満腹ファミリーコースで注文しましたニヤリ






チョレギサラダも🥗プラスですね爆笑





我が家は小食の人が多いです。
小食というか偏食、、

しかし
焼肉は
大好きです❗️



最後の方はみんな言葉少なめ
(頑張って食べてるから)




しかし
美味しかった❗️






年がら年中
痩せたいと言ってる私ですが



最近は
カルビとサガリとせせりが有れば
いいかな?(高カロリー笑)




その時に身体が
肉が食べたいって思ったら
体が欲してるのかな
と思うので
食べるのだルンルン



焼肉は



たんぱく質
脂質
鉄分
が豊富なので

疲れた時とかにも
オススメですねっ!
もちろん
髪の毛にも栄養が
与えられますキラキラ







今日は少し控えめにしょーっと
(本当かね)