GW | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。




GWお休み頂きありがとうございました😊

GW中の気ままな写真アップしまーす🍀


八雲町熊石にある
熊石青少年村のキャンプ場に
遊びに行きました爆笑
(キャンプはしてませんが💦)


桜満開🌸
👇
👇





アスレチックや長ーい滑り台爆笑
👇
👇





🐕🐕🐕

 👇
👇




アワビの煮付け
👇
👇




乙部町のキッチンカフェのどかさんの
ウニクリームパスタ😋😋
👇
👇


片道4時間は長いかもしれませんが、



帰省は私にとっても
子供にとっても
のびのびできて
癒されて
大切な時間ですね照れ
(親に甘えるだけ甘えてます笑笑)