成人の日☆ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。



本日は平成最後の成人の日




ヘア、メイク、着付け
担当させていただきました



成人おめでとうございますルンルン












着物も帯もとても素敵でしたおねがい
そしてとてもお似合いでしたキラキラ




とてもいい天気だったので
良かったですねルンルン




なかなか会えないお友達
と20歳の楽しい時間を過ごしてくださいウインク