バッサリと♡ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。





先日のお客様✨


お客様の結婚式も無事終わり


バッサリと切らせてもらいました✂️


結構伸ばしたんですよね〜〜照れ



ご結婚おめでとうございますイエローハーツ










ブリーチでハイライトを


入れて


外ハネボブにキラキラ













ロングヘアもお似合いでしたが

結構切ったのに

なんの違和感もないね!笑笑

って思うほどボブがしっくりきて
お似合いでした✨✨





夏は終わってほしくないですが

これから

秋冬に向けてもボブはオススメですウインク