講習☆ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。







先日は

villalodolaの講習会に
(ヴィラロドラ)
行って来ましたニコニコ!





villalodola(ヴィラロドラ)とは


!?



世界15ヵ国以上で、全製品がヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関ICEAの認証を100% 取得したオーガニックヘアケアブランドです照れルンルン
シャンプーからスタイリング剤など小さなお子様からご年配の方まで安心して使える商品なので私もとても気に入ってますウインク
ずっと気になってた商品だったのですが、思い切って移転リニューアルを気に導入する事にしましたウインク

講習では、東京の有名な美容室のMINXの美容師さん達がオーガニックメニューの取り組み方やカウンセリングの仕方など説明してくれて色々参考になる講習でした音符
東京の美容師さんはキラキラしてて素敵でした
私もキラキラまでは難しいかもですがツヤツヤしていきたいっ笑照れニヤリ

オーガニックカラーやアロマスパメニューもそろそろ追加する予定ですイエローハーツ
色々な事を聞けたのでお店でも活かしたいなぁと思いましたキラキラ

お客様も喜んでくれるといいなぁルンルン