4周年 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

拝啓


晩秋の候 お変わりなくお過ごしでしょうか?


だんだん寒くなってきて温かい食べ物が食べたくなる今日この頃です。



11月10日でaohairdressingroomは4周年を迎える事ができました。





久しぶりにブログを振り返ると





なんか

恥ずかしいですね笑


私らしいというか、
周りが見えてない感じが
なんとも私らしくて



openしたての頃はとにかく
必死で周りが全く見えてなくて、、
失礼な思いをさせてしまった方も
いると思います。
申し訳ございません。



でもお客様がきてくれた事が嬉しくて、
1人1人のお客様をお迎えすることに
夢中でした。





本当にaohairdressingroomに
来ていただいてるお客様は
心温かい優しい人ばかりで、
時には厳しく、時には見守ってくれたり。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



決して1人でここまで来たわけではなくて、
1つのお店が成り立つまでに
本当に沢山の人達に
支えられているなぁと心から思います。



これからもお客様の綺麗のお手伝いを

させて頂くべく、

現状に満足することなく、

より一層技術に磨きをかけて参ります。



今後とも

変わらぬご愛顧を賜りますよう、

お願いいたします。