プラーミア | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

こんばんは~

お久しぶりです^^;


すっかりさぼってました…笑
すみません!

またぼちぼち書いていきますね~♡


最近はうちのお店でも


炭酸スパしてます^ ^

{994E8CBF-A25A-4F33-95BF-F75E79C61933:01}


プラーミアシリーズ



最近シャンプーが泡立ちにくくないですか?


頭皮の匂いなど気になりませんか?

(はい、私気になる笑)


べたつき、匂いの要因は

皮脂の変化が、要因だと考えられています。

やはり30代、40代から

地肌から分泌された脂における過酸化脂質(酸化した皮脂)の割合が増えてきます。


毛穴にたまった過酸化脂質を定期的に取り除いてあげるといいですよ^ ^


クリアスパフォームは泡ででてくるシャンプーなので

それだけでも気持ちいい感じがしますね。
匂いの元になるものを取り除いてくれます。


リファイングマイクロムースは
コラーゲンたっぷりなので

地肌も柔らかくしてくれる
炭酸美容液です。



自宅でもできますが

お店で定期的にしてあげた方が

効果ありだと思います☆

なぜなら


マッサージ付きなので

気持ちいいですし、

ナノスチームも使うので

髪にも効果的です!


ぜひ自分のご褒美に

お試し下さい~ニコニコ