講習☆ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。



先日canaanの長崎さんの

講習に行ってきました。




大人女性向けの明るめの白髪染めの講習だったのですが、



今よりもっと予約が入りやすくなるような


お店のシステム作り



そして今来ている


大人女性の


お客様が


もっと可愛く綺麗に!


のヒントを盛りだくさん


わかりやすく面白く楽しく


聞ける講習でした爆笑




アシスタント時代のお世話になった先輩にもバッタリ会って


嬉しかったぁ爆笑



先輩達がいなかったら


今の私は存在しないですもんねニコ





これからのaoにとても為になるようなお話聞けて良かったですキラキラ




写真は取れなかった~ガーン