字の練習 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

{40FD1ABC-D979-4B7F-873D-2ACE3A066A72:01}




昨日のお休みは

娘がせっせかせっせか


朝から字の練習してましたビックリマーク
をが難しいんだよな~とか言いながら



エラいっ❗️


私はグータラソファでゴロゴロ


エラクないっ❗️叫び


その後ショッピングモール行ったら


そこでも


せっせかせっせか



{3B356014-D33E-4A0C-B702-017B4D822230:01}



ママなんですってアップ


決してツインテールなんて
してないんですけどね笑






こーんなに

笑ってる顔書いてくれて嬉しいなぁ!!




今日はいきなりママのお店に
可愛い女の子とか
来るの~❓
とか聞いてきて


可愛い女の子いっぱい来るよービックリマーク
って言いました音譜音譜


いろんな事に疑問を持ったり話したい事がいっぱいあるらしく


ずっとしゃべってます。

ママーママー攻撃に

疲れますが

火曜日があっという間



なんだかんだ娘に癒される一日でしたラブラブラブラブ