セット講習in大阪〜 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。



先日


instagramで見た

gendaiさんのセットが

とても素敵で



大阪にセット講習行って参りました~



家族も引き連れ

プチ旅行で




はじめての大阪で


講習を受けるのに

一人で地下鉄乗ったり
歩いたりすることが

久しぶりのことで


それ自体

もうワクワク状態でした✨







gendaiさんの講習を受けて


本当に


ふにおちないところがわかったり


自分のセットに足りないものや


ポイントがわかりましたニコニコ


あとは練習あるのみです音譜




本当


大阪行っちゃうあたり






これっと思ったら


これっ!!





生き方不器用って

やつでしょうか笑
















金髪ウィッグ
gendaiさん。

{524EDB7E-C8E4-47B1-86C7-254D30B4A68C:01}


黒ウィッグ
私。







gendaiさん


ありがとうございました