ブーム | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

最近


aoの近くにパン屋さん発見!!



ぱん吉ってパン屋さん。


photo:03




このパンは中にクリーム入ってて、
美味しかったですにひひ

あとは


固めのパンも美味しくて、


あんずとかクリームチーズとかはいってるパンもお気に入り~音譜




北大通りにありましたよニコニコ


あと


photo:04





エプソムソルト。
お風呂の中に入れるとかなーり!!


あったまります!!


私かなーりの冷え性なんですが、

寝る時も足ポカポカしてるよ~ラブラブ




友達とTV見ながら
気になって購入アップ




何十年立ち仕事だし、


最近ビール飲むとたまに足痛くなるし叫び




体大事にしなきゃね~チョキ




でもビールの美味しい季節がやって




く~る~音譜




















iPhoneからの投稿