差し入れ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

今日は差し入れ致きました[みんな:01]


photo:01



なんか優しいお味がしました音譜


O様、ありがとうございました音譜



美容の話を熱くしてしまいましたニコニコ
私よりも詳しいお客様。
ストイックです[みんな:02]

私ももっと勉強しなきゃだアップ


マイクロバブル気になるな~目



iPhoneからの投稿