ホットペッパー | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

先日

ホットペッパーの営業の方がきて、来月の打ち合わせ音譜



今まで担当だった人から

四月から新しく変わるらしく

この時期はそんな時期だなと

ちょっとおセンチメンタルな気分になりました[みんな:02]




お店をはじめて
ホットペッパーをみて沢山の新しいお客様が足を運んでくれたのも

ホットペッパーのおかげだと

改めて思います。



はじめて出す時は、本当にドキドキでしたがラブラブ



私の予想を上回る素敵な広告にしてくださり[みんな:05]



かなり背中を押して致いた営業の方に



これからもたくさんの女性をきれいにしてくださいねって言われて


ハッと気付く

私の使命。









また気持ちを引き締める事も出来ましたっビックリマーク


四月から価格改定…




四月からは新規のお客様はじめ、

顧客のお客様にも喜んで致けるクーポン考え中でございますアップ




是非お楽しみにしてくださいニコニコ



ホットペッパーの
高橋さん、ありがとうございましたクラッカー








iPhoneからの投稿