卒業式 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

今日は

我が母校、

札幌理容美容専門学校の卒業式がありました音譜






着付け教室の先生のはからいもあり



セットのお手伝いをしてきましたニコニコ




私の頃の専門学校は

制服で

はじめて着たブレザーがなんだか嬉しく感じてましたが、



今は袴での卒業式ラブラブ

みんなとっても可愛かったですビックリマーク



もうね。肌の感じが違いますね笑


ちよっとバタバタしてる中、

一人だけ

お願いしてスタイルとらせて致きました。

photo:01



photo:02



photo:03



サイドは編み込み。

バックは一束にしてフワフワにしました。

シンプルだけど、とても可愛いスタイルです。


袴で撮れなかったのが残念


私は実は

本当に

落ちこぼれだったんです。

どうしようもないぐらい。


それでも

今、こうして美容師でいる事ができて
幸せですニコニコ


偉そうな事は言えませんが、


卒業したみんなも


いっぱい理想と現実の差にぶち当たる事があると思いますが、


諦めないで。



諦めても

また立ち直る事も出来るし。



これから進んで下さいアップ



卒業おめでとうございます音譜




いやー袴で撮りたかったな…







iPhoneからの投稿