年末 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

aoは明日31日から年末のお休みに入ります音譜

年末年始のお休みは31日(火)~4日(土)です。


新年は5日(日)9時~営業致しますアップ

どうぞよろしくお願いしますニコニコ




今年一年は本当~に!!!!!!
沢山の人たちのお世話になりましたビックリマーク
そして沢山の皆様に感謝ですラブラブ
ありがとうございました!!

来年も

沢山のお客様を可愛くしていきますよ
アップ
大人可愛くなりたい人ぜひお待ちしてますね音譜




そして
少しでも髪のお悩みなど解決できるよう努力していきます音譜

来年もどうぞよろしくお願いします。


まだお仕事の皆様も、
もうお休みに入ってる皆様も、

風邪などひかないように気を付けて下さいひらめき電球

来年も
素敵な一年になりますようにクラッカー


































iPhoneからの投稿