限界 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。



根元が
photo:01



もう限界です叫び

私、実は白髪20~30パーセントありますドクロ




前のお店の
スタッフに染めてもらいましたニコニコ

ブリーチしたあとに、


ベージュのせましたにひひ

痛むのだけど

痛むぐらいが私にはちょうどいいしょぼん

でも綺麗に色が入るから


やめられませんチョキ



photo:02






イヤー!!



スッキリしたー!!!!



生き返りましたラブラブ!

iPhoneからの投稿