冷え | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

最近、妹に
ネェちゃんのブログって、
何かと投げかけてくるよねって
言われました笑

私投げかけてます?笑目

ハッあせる

これだ汗

気をつけようショック!

なんか、寒くなって来ましたね雪


皆様、風邪に気をつけましょうグッド!

お店においてる
ブランケット音譜
前のお店のスタッフに開店祝いに頂きました!!

ぬくぬくあったかですチョキ
photo:01







iPhoneからの投稿