上の子の小学校、今日大荒れ天気の中行ってきました
一応上の子にはタオルと替えの靴下を持たせましたが大丈夫だったみたいで良かった
最終的には楽しかったみたいで良かった
今日は下の子のための放課後デイ見学に行ってきました。
七時半受け入れ出来るという噂でしたが、実際はできないらしい
施設も綺麗で静かな場所で人数も少ないので、いいかなぁとおもってます。
長期休みの時の送迎は実家近くまで可能だし、実家がそっちよりなので勤務時間変えずに行けそうかなぁとおもいます。
後は、小学校のお迎えですがたまたま考えている曜日とおんなじ日に来ているので頼みやすいかなぁと思います。
来週も今日見たところの系列で我が家から近いところにあるので療育のお母さん方と一緒に見に行ってきます。
先月受けた就学時相談の結果報告の日にちがきまり、第1希望で通りました
上の子のお迎えには間に合いそうにないので先生にお願いしてしばらく学校にいてもらっていってきます。
結果報告今からドキドキです。
明日は療育行事予定が中止となり急遽保育園の方の行事に参加してきます。