今日は、療育の方で就学説明会があり行って来ました照れ

前回聞いた就学説明会よりかはこちらの方が支援学校などや放課後デイサービスの事が聞けました照れ

やはり我が家の下の子は恐らく地域の小学校の支援級を希望していこうと思いましたおねがい

説明会の後は保護者会兼ランチ会をして来ましたおねがい

話は変わり大学病院に紹介状を送ったのになかなか予約の電話が来ないからこっちから電話して、7月頭の金曜日に行くことになり、一安心チュー

後今日我が家に新しい炊飯器が届きましたラブ
ちょうど期間限定ポイントと新しく出ることがわかり旧機種が安くなっていたのもあったり、前使ってたやつの内釜のコーティングが剥がれてメモリ部分がわからなくなって来たのもあり買い替えちゃいましたラブ
どういう風な炊きあがりになるか楽しみ口笛