こんにちは(*ˊᵕˋ*)

手相&タロット占いカウンセラーの鈴蘭(れいら)です🍀✨




こちらは、今お気に入りのラリマーのペンダント💙✨

芦屋のクリスタルショップ K C JONES さんで購入しました!

素敵なマクラメ編みは、石垣島在住の女性の方がされたそう✨

ラピスラズリ、八重山の白蝶貝、アパタイト、アイオライトが施された、美しいデザインです*ˊᵕˋ*






ラリマーの海の波紋のようなブルーの模様に、ずっと見とれていたくなります🐬🐬


K C JONES の店主の二ノ宮さん曰く、

ラリマーは30年前くらいにカリブ海のドミニカ共和国で見つかった新しい石。
エドガー・ケイシーの言う、ラピス リィングスとはラリマーのことではないかと推測される。
アトランティス大陸があった場所に近いため、アトランティスの石というイメージもある。
神殿の床一面にラリマーが敷き詰められていて、下から光をあてるとキラキラと透き通り 水色に光っている…
そんな光景が浮かぶくらい美しい癒しの石である。






カリブ海、いつか行ってみたい。。🐚✨


アトランティスというワードに何故かひかれます💙

レムリアにひかれる方も多いみたいだけど…

私はたぶん過去世でアトランティスに関わっていたんだと思います。




そして、先日イベント出店でご一緒させていただいた清華 ホワイトノーティスさんが このラリマーについて石読みをして下さいました💚


石は普通、波動が高い集合意識で、広く集合意識として伝えて来るんだけど、この子は「わたし」って感じで自分がしっかりあって伝えてくる感じ。

マーメイドとかがいる古代の海のイメージ。

貴方へのメッセージは「逃避を楽しんで!」

それは海に潜る時に、時々上に上がって空気を吸う気持ちで!

貴方の魂が喜ぶようなことを、どんどんして行って下さい〜!!


とのことでした❣️❣️

ラリマーが私に伝えてくれたこと✨✨✨

なんて嬉しいメッセージでしょう
٩(๑>◡<๑)۶

ラリマー、ありがとう💖💖💖

清華さん、ありがとうございます💖💖💖

石読みってすごい✨


私を応援してくれているラリマーのペンダント、大切にしようと思います💓

皆さんも普段大切にしている石からのメッセージ、良かったら聞いてみて下さいね!
清華さんのブログは こちら♡








こちらは 芦屋のK C JONES さんのお店です✨✨✨






神聖幾何学をモチーフにしたアクセサリーも、このお店の得意分野💖

















ラリマーのペンダント購入で、フラワーオブライフのシールももらえて、嬉しい(≧▽≦)💕




ラリマーをセージで、丁寧に浄化していただきました。




とてもチャーミングな女性のスタッフさんとお話ができて、とっても楽しかったです❣️❣️

彼女は15年くらい前から 石が大好きで、K C JONESさんが東京の代官山にあった頃から、お客さんとして通われていたそう。

その頃 天然石ブームで、あちこちに石屋さんがあったそうですが、ブームが去ると次々と消えてしまい、彼女の通っていたお店では、K C JONES さんだけが残っていたそうです!!

やはり本物を追い求める気持ち、飽くなき探究心の成果なんでしょうね〜💖


今ではスタッフさんとして、お店のインスタ担当もされてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


K C JONES のInstagramは こちら♡


天然石や神聖幾何学に興味のある方は、ぜひのぞいてみて下さいね〜🌐✨