⭐️ 2020年 ⭐️

明けまして おめでとう

 ございます❣️✨



手相&タロット占いカウンセラーの

鈴蘭(れいら)です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



今年もどうぞよろしく

お願いいたします。



初詣は、奈良の大神神社へ

行って参りました ⛩🎍✨



こんなにすごい人だった大神神社は

初めて(*゚◇゚)


参道は長い行列で、なかなか進みませんでした💦


でも初めてここで祈祷して頂いて、
新年を清々しくスタートすることが出来ました❣️



本当にありがとうございます✨










それから、1月4日に行われた

Kenaz光さん主催のイベントのご報告❣️









10人の占い師さんのブースで占い放題というイベントだけあって、毎年とっても人気なのです❣️




今年は、過去最高の来場者数でした❣️❣️


手相占いは 私ひとりだったので、今回はひとしきり手相鑑定をしていました〜
٩(◜ᴗ◝ )۶
気がつけば、続けざまに約33人ほど…






ひとり約10分ずつの鑑定でしたが、短い時間でも、その方の特徴をつかめるのが、手相の良いところかな〜と思います(⁎˃ᴗ˂⁎)


皆さん 楽しんで聞いて下さって、とても嬉しかったです♡


今回 5歳のお子さんも来られて 手相をみましたが、びっくりしたことに、大人顔負けでハッキリと線が濃く、しっかりとメッセージもあるのです!!


10代、20代の方など、まだまだ線が頼りなく、手相も成長段階なのかなと思わされることも多いのに、逆に2〜3歳であっても、しっかりと線がある子もいます(゚o゚;;


不思議ですね〜✨✨✨







打ち上げも楽しかった〜♪


みんな、占い師というより芸人?というくらい面白い人が多いので、疲れも吹き飛びます笑 ((੭ ᐕ)੭


そうそう、「笑い」や「ユーモア」はスピ的に言っても非常に大切なのです😆❣️❣️


みなさん、大いに笑って過ごして下さいね!!




そして、私の誕生日も年が明けてすぐだったのですが、長女からディズニーランドのチケットとオラフのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました♡


本当に本当に嬉しかった‪〜(˶ˆ꒳ˆ˵ )


抱っこすると ヒーリング効果絶大で、

 「オラフは愛でできている!」

という言葉が必ず浮かんで来る。。。


ぬいぐるみを買ってくれた時の娘の優しい気持ちが、オラフの中に生きている気がするのです✨






チェックのマフラーも親友から♡


Yちゃん、いつもありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


新しいコートに似合うマフラーが欲しいなぁと思っていたら、彼女は全然知らなかったのに、まさしくイメージ通りのマフラーをプレゼントしてくれました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


こういう事って、みなさんもあると思いますが、本当に不思議ですよね💖


幸せです✨✨✨








そして今晩は、蟹座の満月。(1月11日4時22分)


月のオーラも いつも以上にパワフル !!
❤️💙💛💚



私はまた、フルムーンウォーターを作りました〜🌝✨





それでは


今年もみなさんに、


たくさんの幸せが訪れますように。。💖