こんにちは(*´꒳`*)゚*.・♡


手相&タロット占いカウンセラーの
鈴蘭(れいら)です🍀✨


今年もあとわずかになりました。


2019年は、みなさんにとって
どのような年だったでしょうか?


私は、個人的にもたくさんの出来事が起こり
これはどういう事?? と宇宙に聞きたくなるようなキツい試練もあり

逆に、幸せで涙が流れるようなことも
たくさんあり

そして不思議体験もいくつかありました🌙✨


以前なら、あたふたしたり、押しつぶされそうになったりすることも多かったけど

スピリチュアルの修行?の成果でしょうか

自分の信念を強く持って
周りの波長に合わせる、又は合わせないをイメージしたり

身を守るために
自分の周りのエネルギーフィールドで防御するイメージで
負を寄せ付けないようにして
自分がなるべく平静で過ごせるように気をつけました☺️✨


上手くいかないことや試練があれば、
その先に 思いがけないご褒美もあるものです。


弓矢を引く時、しんどいけど、グッと力いっぱい引いた分だけ、矢は遠くへ飛んで行きます!


みなさんも、もしも今 辛いことがあっても、それは宇宙の采配
この経験がバネとなって 
必ず未来の自分の為になることだと
信じて下さい✨✨

 
2020年 皆さまに 愛がいっぱいで 素敵なことが、たくさん訪れますように祈っています。





恒例の新春イベントのご案内です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


新春占い&癒しマルシェ

1月4日(土)
10時30分〜16時
大阪市北区民センター
にて
入場料2500円のみで
セッション受け放題♪

です(≧▽≦)

10人の占い師さんやヒーラーさんの
セッション受け放題の
とてもお得なイベント♡


本当に素晴らしい占い師さん達ばかりなので、この機会をお見逃しなく!!


当日は混雑が予想されますので
お早めにお越しいただけると
より多くのブースを
まわることができると思います!


※1つのブースで約10分程度の
セッションとなります。


私は手相とタロットで
参加させていただきます💓
わずかな時間ですが
心を込めて
鑑定させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


ぜひぜひお待ちしていま〜す💕💕




そうそう、話は戻りますが

2019年で、嬉しかった出来事のひとつ

阪急沿線の情報誌 TOKK (12月15日号)に私、鈴蘭を掲載していただきました♡

本当にありがとうございました❗️❗️✨


すぐにいろいろなところから反響があり、
出版物の威力を思い知らされております(,,> <,,)♡











TOKK は、大阪、京都、神戸の阪急電車の各駅に置いてあるフリーペーパーですが、とても無料とは思えないくらいの美しくて大きな紙面で、今回2020年に向けて開運のための占いや神社などの特集記事が組まれていました。


私のブログを読んで 取材に来て下さった編集部の皆さま、本当にありがとうございました✨✨✨


限られたスペースで、文字数制限がある中、できる限り私の占いに対する思いを表現して下さって、さすがプロの方たち!と感服いたしました(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳


阪急電車は私もよく利用していて、車両の外側にイラストが描かれているのを見るのが好きです💕


最近だと、SDGs (持続可能な開発目標)のイラストが、とてもいいなぁ!と思いました。










阪急電車を見るたびに、未来の子供たちと地球にとって、私たちができることは何だろうと考えるきっかけになる。。。


心があったかくなりますね〜!!
( * ॑꒳ ॑* ) ノ







こちらは この前の満月の時に、天然水を月光浴させて作った

フルムーン ウォーターです🌝✨






月の波動が入ったお水。


先日 お鍋を食べている時に、口の中を結構 ヤケドしてしまい、すぐに氷水など飲んで冷やしたのですが、なかなか 治まらず😱💦


冷蔵庫で冷やしてあったフルムーンウォーターなら効くかも!!と思い、口に含んだところ。。。効いたような気がします🤣


とりあえず、良かった。。。☺️




それでは、
今年一年本当にありがとうございました✨✨✨



2020年が 皆さまにとって良い年になりますように❤️✨



来年もどうぞよろしくお願いいたします
(*´꒳`*)゚*.・♡