こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

手相・陰陽五行・タロット占いの鈴蘭です🍀✨

雅美さんのリトリート〝翡翠取りツアー〟その③

レポ、行きますー!!!

このツアー、翡翠取りが第一目的でありましたが、実はもう一つ...

〝UFOを呼ぶ会〟🛸✨

もする。。ということで、大人気なのです‼️‼️😱


ツアー募集の定員締め切りまで あとわずか!っていうところで、すべり込むことが出来ました〜♡


本当にこのご縁と貴重な体験は、なるべくしてなった事で、今の私に必要な経験で、宇宙からのプレゼントでもあったのかな...と感じています(≧▽≦)


雅美さん、車でご案内して下さった しょうりんさん、一緒に参加された皆さま、本当にありがとうございました❤️


主催者の雅美さんのブログはこちら♡




この3枚の写真は位置確認のため翌朝撮ったものです。






中央








私たちが、深夜12時過ぎに、富山県のヒスイ海岸を訪れた時は、雨が降っていました☔️


せっかく今夜UFOを呼ぶのに、雨だったら現れてくれないかなぁ。。。


もし現れても、こんな天候じゃ見えにくいよね😥


と、みんなと話していて


でも、そこは諦めない私たち!!!


傘をさしながら、8人全員で雅美さんの先導により、UFO を呼ぶおまじないの言葉を叫びました!!( ⊃・ω・)⊃☔️


真っ暗な日本海に向かって…


何度も何度も、いろいろなパターンで、空に向かって呼びかけてみました!!


もしUFOと繋がったら、どんな風に現れてくれるんだろう...


私はUFO を見たことがないので、もうワクワク !!!!


普通はこわいって思う方もいるかもしれませんよねー!


なんででしょう、みんなと一緒だから


しかも皆さん、ヒーラーさんがほとんど


初対面の方が多いのに、この安心感。。


そして信じる心♡


頭でっかちな考えは捨てて、心で感じることを大切にして!


そう、エンリケ・バリオスさんの
〝アミ 小さな宇宙人〟のアミの宇宙船が月夜の美しい海岸に現れた時のように !!


そんなことを思いながら、呼びかけていると


今まで真っ暗だった水平線に、ぽつ  ぽつ
と光るものが現れはじめ。。。😱😱😱


えーーーっっ‼️光ってるものがあるよー‼️


あちらにも❗️✨こちらにも❗️✨


増えて来たよー‼️✨✨✨


あれ、UFO だよねーー‼️‼️‼️✨✨✨


あんなにいっぱいー‼(•'╻'• ۶)۶ ‼(•'╻'• ۶)۶


点滅の仕方が規則的だったり、となりと速さが違ったり、時にはシンクロしていたり、光の強さが違っていたりと、いろいろな光の点が·····


数えると11〜12個も‼️‼️‼️✨✨✨😱


もし漁船なら、点滅せず ついたままのはず。。。


一部だけですが、図にかくとこんな感じ↓↓↓





見た時はこわいという気持ちはなく、なんだかとても嬉しくて☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


もっと近くに来てー!!!と願いましたが、それは叶わず.....


写らないだろうな。。と思いながら動画を撮って、後で再生したら、写っていましたーー‼️‼️😱😱😱


もう、嬉しくて叫んでしまいましたよ〜〜‼️‼️💖







たくさん見せてくれて、ありがとう〜!!!!


UFO を見るためには、みんなと気持ちをひとつにする事が大事です〜♡♡♡


雅美さんいわく、今回は一種類しか見れなくて残念とのこと !!


もっといろんな種類のUFOを、もっと近くで見せてあげたかった〜!!と言って下さって(≧▽≦)


何 !? 何 !? もう、今回だけでも凄すぎるのに…(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)


雅美さんすごい。。。💖✨✨✨




このツアー、参加して本当に楽しかった〜(≧▽≦)


秋にも追加で 開催されるかも!!  ということです♪


楽しい幸せな想い出作りが出来ました💖


本当にありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡