こんにちは( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


手相&タロット占いカウンセラーの蒼葉です🍀✨


1月6日に行われた、「新春占い&癒しマルシェ」のご報告をさせていただきます!


第2回目だったのですが、大変寒い中 たくさんの方々に来ていただきまして、本当にありがとうございました(*'▽'*)♪



{A2190148-02C5-4BCF-8A6B-5AA5AA5D1C11}



{2C149E58-C45D-4F6F-A575-E64AED7EF920}



前回参加されてた出演者の方々と

今回初めて参加される出演者の方々との

顔合わせ♡



いつも感じるのですが、セラピストさん、占い師さんの皆さんは、温かくて面白くて愛が溢れてる方々ばかりです😆💕


会場には、とても居心地の良い空気が流れていたと思います✨✨✨


来て下さったお客様も、それぞれの鑑定や施術を受けながら癒され、そして会場にあふれる良いパワーも持って帰っていただけたのではと思っています〜😚🌸



{1C364D2B-38F1-4F04-A015-F1AD2C6574AA}




{CAA8021F-0343-4BF7-A807-4AC3BDEE3831}





{A2D9A32C-4F45-448A-A1B5-89755A2BDF02}




 
{43463FEC-BE88-4FA6-883E-AD889A9B2F99}




{04E094EB-F9BD-4625-8CFF-F4CDCAEC0135}





{2B311678-7C8A-4380-89C0-6F54F1FB1FBF}




{A93BF7B2-8232-4B4D-8726-E3DAFA5442F0}





{23548BD7-E1D6-4EB0-8C33-9D9513B61B79}





{B1A334FB-0FF3-43F7-A1CE-1DF57EBFBA29}





皆さん、とても楽しんでされていました ♪


私は、手相鑑定を20〜25名くらいさせていただいたのではと思います(^^♪


今回見せていただいた方の手相は、たまたまですが、①生命線、②知能線、③運命線、④感情線の主要な線4つで M字型を作っている「ラッキーM」の手相の方が多かったのです❣️


これは、①健康 ②頭脳明晰 ③強い運命 ④バランスのとれた精神  をすべて持っていて、「調和のとれた幸運」をもらすと言われています。



質問内容によって、龍神カードの一枚引きもさせていただいたのですが、出たカードが 今の自分への必要なメッセージと受け取られた何名かの方が、カードの写真を撮って帰られていました。


とっても嬉しいですね〜◊ ( ∩"◡"∩) ◊


このメッセージを上手く受け止めて、一年の始まりの指針にしていただけたらと思います❤️




{93C65E6B-8D83-47B9-9674-7CDC58C6E5DE}



私自身、前の晩なぜか緊張して寝られなかったにもかかわらず(笑)、当日は何かに守られているような元気が湧いて来て、心を込めて鑑定させて頂くことが出来ました♪


鑑定結果を見て、やっぱりそうかぁー、どこでみてもらっても同じ事を言われるんです…と納得してスッキリして帰られるお客様もいたり、笑顔になって帰られると、私もとても嬉しかったです💖




それでは皆さま、2018年が幸せで素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます❗️
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


ご来場くださいましたお客様、スタッフの皆様方、本当にありがとうございました✨✨✨‼️




{BDFC6D2D-DB38-402E-9E3D-9F5D1FF171C8}



お疲れ様でした🥂✨✨✨😊