しやがれ&ニノさん ハンバーグ【will】 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


9月頃のことですが、
ひっっっさしぶりにお友達とランチしてきました❗

お店選びは、アラシゴトが基準です。。。

お友達は、全くアラシックじゃありませんが、
嵐が食べたものだったら、
だいたい外れはなさそうだよねチュー
実際、いまのとこハズレなしー❗❗



新宿御苑前から徒歩2分!

しやがれのハンバーグの会
最近はニノさんに出てました!!

ニノ本人は覚えてなかったみたいだけど、、ガーン
星★★★つけてましたよっ!!!


平日のオープン30分前で、一番乗りでした❗

まだまだ暑い日で、並んでたら
お店の方から麦茶をいただいて嬉しかったですラブラブ

サービスも素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

オープン15分前くらいから、
ちらほら人が並び始めました。

ランチは予約できないので、
少し早く並べば一巡で入れるかもです!



モッツァレラチーズハンバーグ
クリームマスタードソース+Bコースを頼みました❗

店内は広くないけど、テラス側が開放的なので、
密ではなかったです!

サラダと冷たいスープ
美味しくて幸せラブラブラブラブ

メインのハンバーグ!!
豚100%でも肉汁じゅわ~チューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チーズとクリームでコテコテかと思ったけど、
マスタードが効いてて美味しいラブラブラブラブラブ


やわらかさの秘密に
ハンバーグのタネにヨーグルトが入ってたんだねー
(ニノさん情報)


最後のデザートもめっちゃ美味しかったです!

オープン後は、かなり行列になってました!!

やっぱり人気店なんだなぁ!!

ハンバーグ ウィル
050-5596-8228
東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041176/