お山の海キャンプ | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

しやがれの2時間スペシャル

おもしろかったー❗❗

ちゃんとリアルタイムで
家族揃って団らんして観れるテレビ番組

デスマッチは、
旦那が好きなんだよね~
美味しいお店が知れるから(笑)

しかも!

翔くんが着てたシャツ
少しだけ旦那がかかわってる?みたいで(笑)




記念館の
V6兄さん達さすがです~
いのっちはやっぱり面白い笑い泣き
格差もいまとなっては笑い話?になるのかな。
今はみんな素敵な大人になってキラキラキラキラキラキラ
なんか、やっぱり風格やオーラが違うなぁキラキラキラキラ
奥様もみんな文句のつけようのない女優さん達だしびっくり




This is MJ
相葉ちゃんかっこよすぎ!!!ラブラブラブラブラブラブ
松潤面白すぎ可愛すぎ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こうゆうのが観たかった!!!!
子供達が大笑いしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相葉ちゃん、アクションやってほしい!!
手足が長いから様になるよね~ラブ

松潤もこういう不器用な面をもっと出して、
言い訳とかしないで、恥ずかしがって
可愛いい素をもっと見せてほしいチュー
ギャップが、たまらないのよ!!爆笑


で、で、で!

お山の海キャンプ(笑)チューチューチューチューチューチューチューチュー


なんだ、このラブラブ映像は!!ラブラブラブ


翔くんが本当にうらやましい!!!!
リーダーに尽くされたいチュー


語りかける声が優しい

なにもかも優しい!!!!

逆に
翔くんは、不器用ながらも
リーダーのために
水ようかん!!!!

そんなことしたら、
リーダーがますます翔くんに
キュンキュンしちゃうよー!

しかも、本当に美味しそう!!

うきゃー!!
リーダーの嬉しそうな顔ったら!!

うまいうまいと言って一気に完食しちゃうし!!




二人の空間すぎて誰も入れないゲッソリ



リーダーと翔くんのラブラブ夫婦の仲を
見せつけられた感じ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カナワナイ相手すぎる(アタリマエ)




何回も言っちゃうけど
翔くんが本当にうらやましぃ~チューチューチューチュー