MJ HAPPYBIRTHDAY | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


松潤 37歳ハッピーバースデー❗❗

松潤の天使な笑顔と、
天然でピュアな素顔が大好きですチュー


正直、嵐を好きになる前は苦手でした(笑)
花男もリアルタイムで観てなくて、、
でも、嵐を好きになっていろいろ調べたり
番組みてたら、実は天然で、真面目で、
松潤の印象がガラッと変わりました。
めちゃめちゃかわいいじゃないかっキョロキョロ!

そして、不器用な人なんだなぁ~
なんか応援したくなる人だな~と、
じわじわ情?がわいてきて(余計なお世話だけど)
アンチになんか負けるなっ!!

いつも嵐のために、
演出プロデュースありがとう!!
私は松潤の演出が好きです!!

これからも応援していきます!!!




旦那がたまたま買ってきてくれた❗

松潤が大好きなモンブランキラキラキラキラキラキラキラキラ




さらに、違う日には

「8/3に嵐にしやがれで紹介されて松潤が食べたって

かいてあったから、、」と

買ってきてくれたシュークリーム❗

えっ?今月??全然記憶にないびっくり


気になるから調べてみたら、

去年の8月放送の

手みやげデスマッチ

人形町「シュークリー」

ゴマのシュークリーム

同じシェフが考案したらしい!


シューが分厚くてザクザクして美味しかったです

シュークリームをはんぶんこラブラブラブ
松潤のやさしさお願い

この時のリーダーの顔がステキすぎたキラキラキラキラキラキラキラキラ